無料ブログはココログ

« HOゲージのプラスチック製品 | トップページ | 夏向きの作業 »

2012年7月26日 (木)

【お礼】アクセスカウント20,000達成

アクセスカウント20,000を達成しました。

このブログを訪ねていただいた皆様にお礼申し上げます。

また、コメントの書込みをしていただいた方には、重ねてお礼申し上げます。

今後もご愛顧いただきたく、宜しくお願い申し上げます。

« HOゲージのプラスチック製品 | トップページ | 夏向きの作業 »

報告会」カテゴリの記事

コメント

サクラを動員した甲斐がありました。((笑))

内神保線区長様には多くの書込みをしていただき感謝しておりましたが、
さらに、サクラも動員していただいていたのですか。
ありがとうございました & 今後も宜しくお願い致します。

岡鉄局管内にもサクラ氏や、みずほ氏が居る筈なのですが、
書込みをしていただけないので、状況がわかりません。

20.000回おめでとうございます。
TMSより謝礼がきています。無断欠席のため会の方に納入しました。
反響は全くなく個人的に有力マニアのかたと連絡とれています。
今後が楽しみです。

”さくら”様、書込みありがとうございます。

》TMSより謝礼がきています。
TMS7月号の現物給付以外に謝礼もあるのですか。

》無断欠席のため会の方に納入しました。
謝礼と言ってもビール2~3本程度でしょうから、
ダイヤ運転会の飲み物にでも反映されるのでしょうか。

》反響は全くなく
マァ、1ヒットと考えたい。
次の作戦を立てたいですね。

》個人的に有力マニアのかたと連絡とれています。
ダイヤ運転会の話題になりそうで、楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571026/55285531

この記事へのトラックバック一覧です: 【お礼】アクセスカウント20,000達成:

« HOゲージのプラスチック製品 | トップページ | 夏向きの作業 »