無料ブログはココログ

« ライフパーク運転会 | トップページ | 【虹会会員紹介】中央線の巨匠(説明文をご本人記載に変更しました) »

2011年4月11日 (月)

九官鳥様主催の呉ポートピア運転会を拝見してきました

4月9日(土)に、呉ポートピアで、九官鳥様主催の運転会が開催され、虹会から妹尾機関区長様と地鉄@岡鉄局管内が参加しました。

妹尾機関区長様はC55牽引の雑型客車、地鉄はDF50牽引の郵便車、Cタンク重連牽引のアメリカン型客車を乗入れさせていただきました。

Nj110411

呉ポートピアには呉市電の車両が保存されていました。

Nj110412

オプショナルツアーとして、内神保線区長様(第一種鉄道事業者)宅のレイアウトやジオラマを拝見させていただきました。

種々のアイデアを教授していただきましたが。地鉄では、先ずレイアウトの池に水を湛えたいと思います。

Nj110413

« ライフパーク運転会 | トップページ | 【虹会会員紹介】中央線の巨匠(説明文をご本人記載に変更しました) »

相互乗入」カテゴリの記事

コメント

地鉄@岡鉄局管内様

運転会にお越しいただきありがとうございました
地鉄さんの蒸気の運転性能にはほれぼれしました
客車の集電は詳しくみれませんでした又拝見させてください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571026/51358985

この記事へのトラックバック一覧です: 九官鳥様主催の呉ポートピア運転会を拝見してきました:

« ライフパーク運転会 | トップページ | 【虹会会員紹介】中央線の巨匠(説明文をご本人記載に変更しました) »