無料ブログはココログ

« 岡山虹会のブログを開設しました。 | トップページ | 九官鳥様の新年会に参加しました »

2011年1月23日 (日)

2010年 モデルフェスティバル

岡山虹会では最大の行事として“モデルフェスティバル”があります。

会員(近隣の鉄道模型会の会員も含む)が自作又は改造車両を出展、参加者の投票で順位を決めるもので、2010年12月12日(日曜日)に開催され、優勝は一昨年と同じ九官鳥の主力会員の作品に決まりました。

モデルフェスティバルは、技術的なアドバイス、購入ルート等のNj110111 情報交換も出来て、楽しい時間となっています。

« 岡山虹会のブログを開設しました。 | トップページ | 九官鳥様の新年会に参加しました »

モデルフェスティバル」カテゴリの記事

コメント

モデルフェスティバルの開催日は12月12日です。訂正

ブログ開設おめでとうございます。貴虹会様が今後ますますのご発展をお祈り申しあげると伴に、広機関区長も虹会主催のモデルフェスティバル及び今年はダイヤ運展会へ参加させて頂きますのでよろしくお願い致します。

九官鳥広機関区長様、早速の書き込みありがとうございました。
また、虹会主催のモデルフェステイバルとダイヤ運転会にご参加いただけるとの事で、楽しみにお待ちしております。
ところで、貴会が実施されていました福山の運転会では大変お世話になりました。ありがとうございました。

最初のコメント投稿者 様

虹会ブログ編集部です。
記事内の開催日程の記述誤りをご指摘いただき、ありがとうございました。
ブログ担当者が不慣れなため修正が出来ずに時間が経過しました。
先ほどヤット修正できました。
お礼とご報告まで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571026/50668168

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年 モデルフェスティバル:

« 岡山虹会のブログを開設しました。 | トップページ | 九官鳥様の新年会に参加しました »